今日出逢った素晴らしいを

お風呂のリフォームに際して、ニチガスの浴室リフォームを利用しました。

この前、実家のお風呂が壊れたと両親から連絡が来ました。
長いこと使っていたので、これを期にリフォームをすることに決めました。
両親と色んなリフォーム会社を検討した結果、今回はニチガスにお願いしました。
丁寧な調査とヒアリングがよく、両親を含めてこれなら安心して任せられる!と思えたのがきっかけです。
ニチガスの浴室リフォームは色々な種類があったので、両親にとって好みのものが見付かりました。
今までのお風呂と打って変わって、木をメインした浴室にリフォームです。

リフォーム完了後に実家へ行ったら、両親は大変満足していました。足は伸ばせるし、
思っていたもの以上の浴室になって嬉しいとのことでした。よっぽど気に入ったのか、
しきりにお風呂を勧められました

ニチガスにリフォームをお願いしてよかったです。両親の満足度が非常に高かったので、
機会があれば我が家もお願いしたいと思いました。
ちなみに母は、今度はキッチンをリフォームしようかどうかと画策しているようです。
久々に実家に行ったら、また変わっているんだろうな